2022年5月19日 EC-CUBEを学ぶという方針を決め、gloを蒸かす

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

何をやろう?

と詰まってしまったところで、EC-CUBEのテンプレでも作ってみれば?

とのアイデアを頂いたので、やってみようと思います。

EC-CUBEのテンプレはどこで作成するのか、いまいちまだまだわかっていないことが多いですが、いろいろと調べていきたいと思います。

EC-CUBEのテンプレって出来がいいと売れるらしいですね。

そういう商売もあるようで。

ということで、いろんなテンプレを作って売るための練習のため、しばらくはEC-CUBEについて勉強をしていこうかなと思います。

学ぶ対象が紆余曲折していますが、とりあえず、今はEC-CUBE!これにします!

ところで、最近タバコから電子タバコのgloに変えたわたくしですが、変えてみて本数が減りました!

今は12本入り290円のLUCKY STRIKE RICHを吸っています。タバコのタール6mm相当ということで、これにしました。

箱に何mmって書いてないんですよね。蒸しタバコだから、概念が違うのか?

そんなことを思いつつ、1本で2回吸って気晴らしをしています。

あー、よきかなよきかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました