2024/02/19 とりあえずの予定など徒然

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

これから書く予定の記事など

ちょっと予定しているものとしては、Google スプレッドシートでGoogle カレンダーに予定を追加・登録するというものをアップしたのを受けて、Google カレンダーから情報を取得したり、削除できたりとかできたら便利かなーと思って、作成予定です。

ただ、毎年の予定とかをどう取得し、どう処理するか、敢えて毎年の予定についてはスルーするかなど、迷っているところです。

あとは、便利なショートカットキー特集第二弾、第三弾も考えています。

リライトもやらないと・・・と思うのですが、時間が作れない!

今日の夕飯

今日はモスで夕飯を食べました。

妻は、野菜バーガーとオニポテセット、フィッシュバーガー、アイスコーヒー。私は、モスバーガーとオニポテセット、和風旨だれのとり竜田バーガー~くし切りレモン添え~を頼みました。

とり竜田バーガーは、レモンの風味がいい味を出していて、大変美味しかったです。ちょうどとり肉のバーガーを食べたかったので、良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました