2024/03/31 日記、桜も咲いたし、受験の準備でもするか~

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

春ですね

これは、金曜に病院へ行ったときに撮ったものです。
桜が綺麗な時期となりましたね。

受験しちゃう

これまでサーティファイのExcel®表計算処理技能認定試験3級の受験に向けて頑張ってきたわけですが、いよいよ4月12日に随時試験で受験をすることにいたしました。

模擬試験で一度も100点を取れなかったのですが、95点以上は取れていたので、まず合格するでしょう。
ちなみに合格判定は70%以上です。

試験の日が来るまでは、油断せず、問題集を繰り返し解いておきたいと思います。
結構ケアレスミスで減点になることが多いので、頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました