2022年6月26日 ローソン前で「御飯の友」

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ローソンの前で、ぼーっとgloを吸っていると

広告を貼った産交バスが通りました。

そこに貼ってあった広告、「御飯の友」。

これは、熊本人なら皆知っている、ふりかけの名前です。

熊本出身の方で、でかい箱でお土産に買って行かれる方も多いのだとか(嫁情報)。

そんな御飯の友がこちら。

これが味が濃いのですが、癖になるんです。

食べたことのある方にはもちろん、食べたことのない方にもオススメです。

ローソン前でgloを吸っていると、いろんな出来事に遭遇しますね。

朝だと、幼稚園児の送迎。

昼は、会社員の方や建設業者の方がご飯を買いにきます。

夜は、目の前の居酒屋元の照明が灯ります。

ちょっと前までは、gloは、LUCKY STRIKE RICHを吸っていましたが、どうもむせるので、いろいろと検索をかけて、別のものへと変更しました。

今吸っているのは、ネオ・ブリリアント・ベリーです。

メンソールの加熱式タバコで、ブルーベリーの味がして美味しいです。

パイナップルとベリーの味が楽しめる新商品も試供品で試したのですが、これもなかなかでした。

医者には渋い顔をされますが、glo、美味しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました