2022年5月11日 docker下でのWordPress環境構築に苦しみつつ、ローソンの買い物を楽しむ

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

プラットフォームdocker下でのWordPress環境構築で時間を食いました。

まだ完全動作の確認も取れていません。

ダメじゃん!!

でも、多分動いてる。うん。動いてると信じたい。

あとは、SSL環境を作ってWordPressが動くかを確認することがテーマです。

なぜSSL環境を作ってからWordPressなのか?

このサイトがSSL環境になっているからです。

これをローカルに持っていこうとしているんですね。

だから、厄介なことに。

いやー、とりあえず、今日は低血糖起こしそうになったので、ローソンでシュークリームを買って食べました。

美味しかったです。

あとは、クラフトボスラテとアイスと好物のウインナーパンを買いました。

どれもこれも、、、

美味しかったです。

今日はなんか、時間を無駄にしながら過ごしてしまったな。

でも楽しかった。

楽しかったからいい。

そろそろ寝ようかな。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました