2022年5月25日 過去作っていた記事を反映でもさせようかというお話をからあげクン新作を買ったり、glo吸いながら考えていた

日記
この記事は約1分で読めます。

スポンサーリンク

昔、実はちょっとしたサイトを開いていました

WordPress やスマートフォン、パソコンについて書いていこうと意気込んでいた時期がありました

しかし、大したこともできずに自然消滅・・・

その経験を活かし、その時代に作ったWordpress の記事を編集しつつ、こちらのサイトへ反映させていこうと思いました。

読み返してみると、ボリュームのある記事を書いているのですが、使い回しの部分があったり、楽しようとしてたんでしょうね。

それか、自分の当時の凝り固まったルールのせいだったのかも知れません。

という訳で、Wordpress の記事も追加させていきます。

そんな決意を、ローソン前のタバコゾーンで考えていたのですが、そう、ローソンではあの新メニューが誕生していたのです。

からあげクンハッピーターン味

そう、からあげクンハッピーターン味(税込み216円)です。

gloのLUCKY STRIKE RICHがちょうど切れるタイミングだったので、ついでに買ってしまいました。

味?

とても、美味しかったですよ。

では、食べ終わったし、作業に入るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました