2023/12/30 ずばり暇でしょう!

日記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ずばり暇です

昨日で仕事納めでした

あまりに暇なので、アニメやオンラインゲームをしていました。
オンラインゲーム仲間で、PCの不調を訴えている人がいたので、メルカリでちょっと調べてみたのですが、お安い値段でいいものが結構でてますね。
検索キーワードは、「デスクトップパソコン SSD グラボ office2021」。価格設定は「14000~55000」としました。
結構いいのがありませんか?
筆者は欲しいと思うものがいっぱいありました。

ちなみにですが、office2021はYahoo!ショッピングで200円くらいの値段で売られています。
これは恐らく、企業で購入したものの余りではと思っています。
それか倒産していらなくなったアカウントとかでしょうかね。
Amazonや楽天ではいい値段しますので、その辺ご注意を。

そういえば・・・

ポチップのAmazonの検索で出る、「is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 15001 milliseconds with 0 bytes received」というエラーですが、これはいわゆるタイムアウトによって引き起こされているもので、検索をなんどもかければいつかは検索結果が表示されるというものです。ポチップ開発側に、タイムアウトの時間を延ばしていただくなどの対応を取ってもらうしか対処しようがないようです。

白川秋
白川秋

参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました