2024/10/24 日記。サイトの『はじめに』も見てほしいなってお話。

日記
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。スーパーソニックジェネレーション白川秋です。

だいぶ前なのですが、『はじめに』のページを更新しました。

スポンサーリンク

更新内容はこちら

  • Suno AIで作成した、しらかわるーむテーマソング2種類を載せた。
  • テーマソング2種類のうち、どちらがいいかを決めるアンケートを設置した。

というわけで、ぜひ『はじめに』を読んで、どちらか良いと思ったほうの曲に一票を入れていただけるとありがたいです。

そうだ日記だ!

日記だ!というわけで、最近のことを綴ってみたいと思います。

今年の10月から新しい会社に勤めることになり、ようやく慣れてきたという具合です。

完全在宅なので、通勤の苦手な私には願ってもない環境です。

人によっては、在宅だと逆にダラケてしまうですとか、時間の使い方が難しいなどあるようですが、私には合っているようです。

そんなこんなで、昨日、久々に花梨亭(かりんてい)に行ってきました。

妻と行ってきたのですが、頼むのはいつもの、

五目汁そば2人前と、餃子3人前!

餃子1人前が8個なので、二人で分けると1人12個ずつになります。

餃子はジューシーで皮がもっちりとしていて、パクパクお箸が進みます。

五目汁そばも、「君、それ五目・・・5種類以上入ってるよね?」と言わんばかりのボリュームです。

昨日も美味しくいただいてきました。

ごちそうさまでした。

明日は通院のため、仕事はお休みです。

そろそろアニメのブログ書かないとな・・・。

白川秋
白川秋

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました