2024/1/8 リライトを頑張りたいと思います

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消してぇ~~リライトしてぇ~~~♪

まあ、いつもの日記なので

大したことは書くつもりはないのですが・・・

先日、リライトしながら過去記事を修正していると過去記事通りではうまく動かない箇所を発見し、ほぼ1日かけて修正をかけることとなりました。

過去記事だと、情報が古い、内容が正確ではない、間違った画像をそのまま使用していることもあるなどの理由からリライトに手間がかかることがあるということを知りました。

あとは、タグ設定は5つが妥当という記事を見かけました。
参考にしようと思います。

最近ハマっているお菓子の紹介

さて、最近ハマっているお菓子の紹介でもしましょうか。

うちの近くのスーパーでは1袋300円くらいで売っています。
いつも2袋買って、ちょっとずつ食べているのですが、これが糖質offとは思えないほど甘くて美味しいんです。
まあ、名前で買ってるようなものですが。(笑)

Amazonだと1袋からお買い求めいただけます。
まずは近くのスーパーを探してみましょう。

謎爺
謎爺

わしはおすすめじゃぞ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました