2022年7月13日 EC-CUBEのソース解析でもしよっかと思っていたら・・・

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

そろそろ日記以外のブログも書かなくてはと思い立ち、

EC-CUBEのソース解析でもしようかと思っていたのですが・・・

まだ勉強していない文法が出てきちゃいました。

なので、しばらくはPHPの勉強をしていきたいと思います。

(勉強するものがころころ変わるな・・・)

具体的には、524頁で習う「use(トレイト)」「use(名前空間)」「use(無名関数)」あたりを使うようなのですが、僕はまだ、309頁までしか勉強していません。

まだまだかかりそうですね。

今日は、ローソン前でグローを一服していると、横断歩道前でうろちょろする小学生を発見しました。

(渡りたいのか?渡れないのか?)

と思いながら眺めていたのですが、左右にうろちょろするだけで一向に渡ろうとしません。

声かけても事案になるといけないと思い、気になりながらもその場を立ち去ってしまいました。

(すまない少女よ。)

(この日本って国は、幼女には生きづらい世の中なのだ。)

今、7/11までにコカ・コーラ(糖質あり)をローソンで購入していたかたは、レシートで7/12~7/18の間、コカ・コーラ リアルゴールド X/Y と交換できるみたいですね。

帰りにレシートと交換で、貰ってきました。

では、今日も一日頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました