2022年4月26日 laravelの勉強とお弁当のヒライについて

日記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

さて、今日は何を書こう

という訳で、徒然書いて行こうと思います。

今日のお題は?

ずばりlaravel!

laravelって何とお思いの方もいらっしゃることでしょう。いやいや、laravel知らないの?とお思いの方もいらっしゃると思います。

laravelとは、PHP言語のプラットフォームとなるものです。

PHPを勉強していくにあたり、プラットフォームでの開発が必要であるという空気をひしひしと感じ始めており、laravelについて勉強するかということになりました。

まだサイトを開いて見た程度ですが、明日から勉強を頑張りたいと思います。

開いてということで、ヒライ、お弁当のヒライ!

昨日、病院帰りに夕飯として寄ってきました。

普段は唐揚げやちくわサラダ(ちくわの天ぷらの中にポテトサラダが入っているヒライ独自の料理)を買うのですが、久々に、ヒライのイートインコーナーでご飯を食べました。

食べたのは、大江戸カツ丼+ミニそばのセット。

ミニそばには、無料で天かすがかけ放題なので、かけまくりました。昔はネギもかけ放題だったとか。

カツ丼が、ご飯とカツの量が絶妙で、ちょうどよい量なのが素敵でした。

毎度結局そばを頼んでしまう。

美味しいんです。おそばが。

そんなわけで、昨日は、満腹で大満足の夕飯でした。

そんなところで・・・

ではでは。

¥3,740 (2024/01/03 01:18時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました